さくら

e0074308_10274520.jpg




出先から由加経由、王子が岳へ。
山越えの道で桜吹雪の中を走りぬけ感嘆の声をあげる。
窓を開けていたので車の中は花弁でいっぱい。
e0074308_21422996.jpg

e0074308_21443227.jpg

カワラヒワ
e0074308_2143482.jpg

e0074308_21472730.jpg
e0074308_21474791.jpg

はっ・・・えらいこっちゃ。集金とイベント用の買い物を頼まれていた事を思い出し、急いで帰る。
[PR]
by yoko_f211 | 2009-04-10 21:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by よしとう at 2009-04-11 07:55 x
「はっ・・・えらいこっちゃ。・・・・急いで帰る。」時を忘れさせる風景ですよね。次のお仕事を忘れて佇む風景。
Commented by F's Comment at 2009-04-12 10:54 x
あ!
↑気になる。
Commented by yoko_f211 at 2009-04-12 21:43
よしとうさん 頭の片隅にはずっとあって、時計とにらめっこしながら走っていたのですが
王子が岳に着いた頃にはどっか飛んでました(笑)
集金も買い物も無事に済ませ、事なきを得ました。ほっ。
Commented by yoko_f211 at 2009-04-12 21:44
F's Commentさん 「あ」のつく言葉を想像してください。





正解は・・・「あんころ」です。
由加名物。
Commented by kamome at 2009-04-15 12:46 x
桜シリーズ 楽しく拝見させていただきました(^^♪
身近な桜ほど、和ませてくれるものはありませんね~(^_^;)

トップの「あ」を見た瞬間、あんころもち食べたい~wwwって
思ったkamomeです。

最後の王子ヶ岳の桜と春の海、職場PCの壁紙にいただきて
帰ります(^_-)-☆ OK? 

現在、繁忙期の真っ只中の職場.。o○
yokoさんの撮られた王子ヶ岳からの眺めを時々チラ見しながら、
午後からも頑張れそうです~(^^*
Commented by yoko_f211 at 2009-04-15 22:02
kamomeさん ありがとうございます♪
毎年の事ですが、特別お花見に行く余裕もなく、
けど今年は隙あらば桜を撮ろうと思っていました。
なので道すがら撮ったものばかりですが楽しんでいただけて良かったです(^^)

あんころは、ぜひ「元祖・とら屋」を食べて下さいね。
他のお店も美味しいですが、とら屋はこだわりのあんころですから。

最後の写真?こんなのでよろしければ、どうぞ、どうぞ。
そっか~、こういうのがツボなんですね。
また撮ってきますわ(^^)v


<< レディジェーン Sakura >>